いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

脱毛(抗がん剤投与5回目 3日後)

豪雨の被害にあわれた皆様が1日も早く穏やかな生活に戻れますように

今日は帽子を買いに出掛けました。抗がん剤治療を始めるときにもらった冊子に
抗がん剤の副作用として80%の人に脱毛の症状が出るとあるのを見て
前もって白髪が多い髪を短くしたので見た目にはあまりわからないのですが
ひどく気にしているようです。
癌が見つかる前、薄毛の人の「禿」をイジって遊んでいた関西人の彼。
抗がん剤による脱毛だからなどと言い訳せず、周りの人に「禿」をイジられて
「笑いに変えられるおっさん」のメンタルを持ってほしいと切に願います。打たれ弱いのは、イヤw

副作用:しゃっくり、治まりました

戦う皆さんのブログ、いろいろ勉強させてもらっています。
にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村