いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

ただいま

【他界から77日】
週末に実家に帰ってきました。月曜日は電車に乗って市役所→警察署へ
このあたりは私が中学生まで過ごした街。
天気も良く、友達の家や通っていた小学校を懐かしみながらブラブラしてきました。
家を探していた頃彼は「この商店街の雰囲気、好き。このへん住みたいなー」と言ってたな
ご予算の都合で早々に諦めたけど。

やっと光回線が開通したので復活。色々とただいま。

▼体調日記015
 すこぶる、よし。
 これまで何かと【ついてない】ばっかりだったのに
 今回の引越しに関しては【ツイてる】ことばっかりでメンタルが回復中。

明日こそ、ご兄弟に「引越しました」連絡をしてやる。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

にほんブログ村