いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

高熱と下痢、抗がん剤とステント(抗がん剤投与3回目4日後 病院食再ストップ5日目)

昨日の夕方38.5度だった体温は夜中に39度を越えたので朝から抗生物質を入れてもらいました。
思うように体が動かないのに1日中咳をしただけで漏れるような水様便に襲われ…
夕方やっと体温が37度台に下がり、下痢も治まりました。

お医者様曰く高熱の原因は解らないけど血液検査の結果「感染症」の疑いはなく、
心配しないでほしい。下痢は抗がん剤の副作用だと思われる。
ステントはいい位置に固定できています とのこと
毎日いろんなことが起こるのに、彼は前向きです。

戦う皆さんのブログ、いろいろ勉強させてもらっています。
にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村