いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

初月忌を迎える準備

明日は彼の初月忌。
うちには遺影も遺骨も何もない。
一緒にいるのが当たり前すぎたせいか、ろくな写真すらない
うちには亡父のプチ遺影と香立てと仏様のクリスタル掛け軸がある。
その横に一緒にならんでるつもりで偲ぼうか。彼女の父親なんて気まずいかな?

とにかく花を買いに出掛けよう。

戦う皆さんのブログ。日々穏やかに過ごして頂けるよう切に願います。
どうか「誰かの迷惑」なんて考えず自分の思いを貫き通してください

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村