いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

良い週末希望(5FU 2回目投与予定日)

今日は拠点病院へ行った はず。
抗癌剤が打てたのか、排液を抜いてもらえたのか連絡がないのでわかりません
疲れて寝てるかな?電話で起こすの嫌だしな。明日になればわかるからいいや

昨日もずーっと不機嫌。不在の間の状況を尋ねれば「いちいちうるさい」
仏頂面であれこれ命令しては「何でどうして欲しいかが解らんのや」とチクリ
はい、地蔵、発動。地蔵って「もうやめじゃ、ボケ」という言葉を
飲み込むために私の心が編み出した必殺技なんだと、今気づいたw
急に「やっぱりいないと困る」と弱音も吐くので明日からまた泊まり込み。
せっかく折りたためるタライも買ったんだし、週末は足湯やろうよ
多分、余計なことするなって拒否られるんだろうけどなw

戦う皆さんのブログ、いろいろ勉強させてもらっています。
にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村