いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

体調日記003

【他界から17日】
▼睡眠
 週末なので「眠たくなるまで寝なくていいや」と断捨離してると4時前に眠たくなった。
 起きたら11時。7時間も眠れたので体はスッキリ。
▼食事
 断捨離中に2週間ほど前に賞味期限の切れたパウチのホワイトソースをみつけたので
 クリスマスっぽいしいいかなと思い、シチューを作ってみる。
 美味しくも不味くもない。ただお腹は膨れた。やっぱり料理は楽しくない。
「時間」になったら口に入れる生活継続中。
▼胃腸の具合
 ムカムカ継続中。痛いもたまに来るけどだいぶマシ。
 腸の方は便秘→水様便の繰り返し。
▼メンタル
 昼前まで寝てたことにガッカリ。その後ヘアサロンに行ってサッパリ。
 彼が関心のありそうなトピックスを見つけたときに「おおー教えてあげなきゃ!」と思っても
 すぐ「ああ…」と凹むことが増えた。
 亡くなった直後より泣き止めなくなった

ただの記録

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

にほんブログ村