いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

体調日記012 だいぶ上向き(落ち着き?)

【他界から60日】
もうすぐ2度目の月命日。
彼がいなくなってからずっと【一緒に過ごした時間の事】を思い出そうとしてきたけど
何も出てこない。辛い闘病からお別れまでの事しか思い出せない。
30年分の記憶が飛んでる。そうか、脳みそ壊れたんだ…

今日、引越しの荷造りをしていると貰ったものがいっぱい出てきた。
それぞれの品物に思い出がくっついてきて少しずつ記憶が戻ってきた
わたしは今まで通り仕事できてるし、実家の片付けも引越に必要な手続きも
ちゃんとやれてる。大丈夫、壊れてなんかいない

▼メンタル
 寂しいのではなく、悔しくて泣いてるんだ。ごめんなさいと泣いてるんだ。
 時間が解決することはないタイプのものだろうと整理がついてきた
▼食事
 時間だから食べる日々継続中。どうでもいいのにお腹は空く。
▼睡眠
 仕事に支障はないので眠れないなら寝なければいい。強制はヤメ。気楽に考えよう
▼頭痛
 どうしても 以外の時は市販薬もヤメ。
ただの記録
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

にほんブログ村