いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

体調日記013 連日夢を見る

【他界から67日】
前回上向き宣言した直後にまた風邪をひきました。
咳は出ないし熱は7度台。病院へは行かず毎日20時には布団に入ってます。

心身共に健やかで穏やかに迎えるはずだった2度目の月命日には
一度も元気な姿で現れてくれなかった父が夢の中で元気そうでした。ん?
翌日には満を持して彼が登場。癌患者ではあるけど元気な様子
ヴィレヴァンで「あーでもないこーでもない」と笑いあいながら買い物しました。
でも急にトイレに行ったっきり戻ってきません(苦笑)

▼メンタル
 問題なし。からだが弱ってるときはメンタルは後回しになるものなのかも。
▼食事
 コンビニでレンチンタイプのおかゆとかスープを調達。コスパ悪いけど楽。
▼睡眠
 うとうとしても2時間で目が覚める。でもボーっとして何も考えられないから楽。
▼頭痛
 何の役にも立たない感冒薬は飲まない。無理やり熱を下げる鎮痛剤も風邪の時は飲まない。
 なので頭痛はひたすら我慢
今日も早寝の予定。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

にほんブログ村