いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

盛りを過ぎた流行り歌+体調日記010

【他界から48日】
翌日頭が重たくなるほど泣くのが解ってるのにYOU●UBEを見てしまう日は減りました。
ちゃんと「今日は大泣きしていい日」と決めて観る。
心も体も疲弊してるのに慌ただしい そんな時に「新しい歌」なんて心に入ってこない
今更「Lemon」を聞く。歌詞を調べる。
どうせ知りもしないくせに想像で悲しそうな事書いてるんでしょ って思ってたのに
度肝を抜かれた。何?この歌詞、私? いや、わたしだけじゃないんだ。と慰められた。
▼メンタル
 引越しや実家の片付けで忙しめ。ドーンと落ちるのは週1くらい?
▼食事
 実家のご飯が落ち着く。
▼胃腸の具合
 問題なし
▼睡眠
 実家では11時頃にフワッと眠れ、朝まで起きない。
▼頭痛(New)
 風邪は治ったのに毎日締め付けるような頭痛で鎮痛剤が手放せない。

ただの記録
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

にほんブログ村