いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

体調日記009

【他界から44日】
23年間欠かさず早起きして1分間の黙とうを捧げる日、1月17日。
目が覚めたのは午前3時。こうなると、もう眠れない…

▼メンタル
 「あの人は、ほかの人とは笑いながら話すのに、私には睨むような目つきだった。
  お兄さんと一緒になって私を怒鳴りとばして、罵声を浴びせてストレスを発散してた。
  ウザいけど【言いなりになる便利な道具】だから側に置いてた」と思えてくる
  そして「そんなことに気付かなかった自分」に怒りが沸いてくる
  頑張って楽しかったことを思い出そうとするけど、2つ3つしか思い出せない。
  お互い様か…
▼食事
 スーパーの総菜、弁当、カップ麺…過食傾向。もちろん美味しいとは思わない。
▼胃腸
 たまに胃痛。食べ過ぎのせいだろうな。
▼睡眠
 寝不足を補うために早めに寝れば夜中に目が覚めて朝まで眠れない。
 アルコールで寝ようとしても眠れず深酒。

引き続きクズっぷりに嫌気がさす。

ただの記録
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

にほんブログ村