いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

体調日記004

【他界から21日】
▼睡眠
 3連休2日目は気づいたら朝4:00。眠たくなったら寝ればいいやとパソコンつけてたら
 8:00を回るや否や一括見積を依頼した引越業者から続々電話。結局寝る暇もなくw
 夕方「風邪でも何でもかかってきやがれ!」とこたつで昼寝。
 昼寝が災いして連休3日目は3:00まで眠れず。翌日の仕事中に眠気MAX
▼食事
 味覚回復?試しに彼の得意料理であり唯一私にふるまってくれた「日清焼そば」を
 作って食べてみる。日清焼そばの味がした。美味しくはない。気持の問題だよな…
▼胃腸の具合
 久々に違和感なし。腸の方は相変わらず便秘→水様便の繰り返し。
▼メンタル
 ネガティブ全開。恨みつらみ、マイナス思考のオンパレード。
 キッチンの大掃除で気を紛らす。

ただの記録

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

にほんブログ村