いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

いよいよスタート の準備(5FU初回投与 4日経過)

いきなりの「3日連続有給取ります」にも職場のみんなが優しい。
「おうち帰れてよかった。2人とも頑張った」って温かい言葉や
「大丈夫、仕事は巻き取るよ」「余裕余裕!」という頼もしい言葉が。
月末月初で忙しいはずなのに(感涙)

どうしても今日やりたかったのは、彼の冬布団をお日様に干すこと。良い天気でよかった
ついでに自分の着替えなんかを自宅から移動させたいし、自宅介護に必要なものや
泊まり込み班(男性陣)用の簡単な食事(冷食)や飲み物も調達しておきたい。
欲張りなお買い物を1度で終わらせようと2リットルボトル3本+α運んだらヘロヘロw
車ならこんなのちょろいのに私はペーパードライバー。使えない…

夕方からは病院で明日の荷造り。自分の思った通りに動かない私に
またしても彼は不機嫌爆発。今日の私は地蔵マインドで華麗にスルーwww
ま、そこそこ体調がよさそうでよかったです

戦う皆さんのブログ、いろいろ勉強させてもらっています。
にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村