いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

他人と同居(5FU初回投与 6日経過)

ダメだ、耐えられない…
自分の義兄姉でも会話に詰まるのに、彼のお兄さん家族と会話が続くわけがない…
有給取ってたんですが、その場から逃げるように出勤しました(汗)あー会社落ち着く。

こんなとこある?ってくらい嫌な人が1人もいない、居心地のいい会社です。
自分が非正規雇用だってことを忘れるくらい垣根もない。
「契約切られるかも」みたいな不安を感じることはないけどぬるま湯でもない
専門職として知見を広めていかなければ「恥ずかしい」と感じることが出来る
やっぱり、この仕事辞めたくないんだよな、私。

なんて自分の都合ばかり言ってるのに、よくしてもらってる…
なのに「会話続かない」とか甘えただな、私。いつまでも時間がある訳じゃないのにな…

訪問医の先生が来られました。いつものことながら、癒し系だわw
今夜はお兄さん家族に彼をお任せして帰宅。明日からの週末は1人で頑張る!

戦う皆さんのブログ、いろいろ勉強させてもらっています。
にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村