いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

退院(5FU 休薬中)

うんちでた!の電話は、実は退院日決定の連絡でもありました
退院の朝、彼の大好きな副師長がチューブを留めてるテープを貼り直しに来てくれました
【私】の事を気にして色々話をしてくれてた看護師さんには
すれ違いざまの挨拶しか出来なかったのが残念だなと思いつつ
皆さんに「今回は短くて良かったねー」と見送られて帰宅

さて、これまで平日看てくれていたご家族の協力は得られなくなりました。
そもそもが前日までの計画を覆す急転直下の申し出だったので
やっぱりかって感じです。でもケツ割るの早っwww
甘えてるだけで私がいなければ頑張って自分で出来るもんね。

戦う皆さんのブログ、いろいろ勉強させてもらっています。
にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村