いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

すこしづつお片付け(5FU初回予定日前日)

前日郵便局に直電してお願いしたおかげか、保険証はサクッと受け取れました
市役所の保険課の方もキチンと調べてくれてほぼ待ち時間なしでスムーズに解決。
なんかお役所の人に、とても良くしてもらったな。
思い通りにいかないことばっかりの毎日なので、泣けてきた

退院の件は担当部署から「吸引器の手配や訪問看護師による毎日の吸引に対応可能か」を
確認するために毎日電話してるけど、全く捕まらないと申し訳なさそうに説明を受ける。
口には出さなかったけど、電話かけても捕まらない、折り返さない訪問看護師さんに
担当されても、困るんですけどねー。命かかってますから…
なんかフワッとなってた5FUは明日初回投与する予定になりました。
体力が落ちていますが、どうかうまくいきます様に

排液:夜中から15時ごろにかけて自力で1000mlほど。
隠れて食べてたお菓子を止めてみたとのこと。舐めてんのか?あんたは(怒)

戦う皆さんのブログ、いろいろ勉強させてもらっています。
にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村