いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

抗がん剤(初回投与3日後)

朝食:おかゆだけ完食。
昼食:おかゆだけ完食。
夕食:おかゆとデザート(青りんごゼリー)完食。
間食:すいか(コンビニのデザート)

相変わらずおかずの匂いがダメだと伝えたところ
おかずを冷まして持ってきてくれた けどダメ…
茶髪の若い看護師さんに、いいおっさんが「わがまま言ってごめんなさい」って謝ったら
「よくあることなんですよー わがままなんかじゃないですよ」と笑ってくれた。

明日からはデールームで食事させてもらうことにしました
景色のいい大きな窓のそばの方がきっと食も進むよね。
ちなみにおかゆにごましおとか塩昆布をプラスしても問題ないとのことでした

今日の体重:聞き忘れ。減ってた とのこと。そりゃ食べてないもん