いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

父の日(抗がん剤投与3回目2日後 病院食再ストップ3日目)

今日のデイルームは可愛いおちびちゃんがいっぱい。
みなさん「お父さん」に会いにお孫ちゃんを連れて来られたようです。
大声で「キーキー」叫ぶ、バタバタ走り回り、転んで泣く…普段、公共の場所で見かけたら
「周りに迷惑だし、注意したら?」って イラつくような行動ですが
今日はなぜかほほえましく思えました。楽しい思い出になりますように

今日は主治医の先生もお休みなので、特にどうということも起こらずく
「早く来ないかなー」と指折り数えて待っていた週末もあっという間に終了
また明日からいつも通りの仕事が始まります。

戦う皆さんのブログ、いろいろ勉強させてもらっています。
にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村