いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

片づけ三昧

今日は半年ほったらかして汚部屋と化していた我が家の掃除。
やっと片付いてほっと一息ついています
昨日は彼の家へ行き、借りっぱなしの吸引器を引き渡し
点滴のレンタルの処理をしてきました。

私の手を握りしめたまま永眠した彼がいつも着けていた念珠と、
最後のプレゼントになったマグカップを形見にもらって家の鍵を渡しました。
このマグカップは私とご兄弟の仲を険悪にした曰くつきのシロモノ。
多分いつか愚痴ると思う
前回とは違い、あの家の扉を開けても涙ひとつ出ませんでした。
主を失ったからなのかな。

戦う皆さんのブログ、いろいろ勉強させてもらっています。
にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村