いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

抗がん剤(初回投与6日後 病院食ストップ2日目)

結局「カロリーメイト(ドリンクタイプ)」は自宅近くのドラッグストアにありました。
彼リクエストのコーンスープ味は置いてなかったのでお取り寄せ。まあしばらくは必要ないんですが

朝「肉食べたいなぁ」とつぶやきメールが来たので(LINEよりメール派)
コンビニで蒸し鶏とトロトロ豆腐のお惣菜をゲット。
近頃のコンビニは「優しいごはん」が充実しててほんとに助かります
とはいえ膨満感で食べられなかったので私の夕食になりました
夕食を取る時間が遅くなったり、夕食抜きだったりで、体重増加中(汗)

明日は予定通り抗がん剤を投与するとのこと。2クール目が始まります。