いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

次は、投与できるかな。(抗癌剤9回目投与延期 5日経過)

昨日からイレウス管からの排液の量が多くなり、色が深緑に変わりました。
今朝主治医の先生に「これはちゃんと胆汁が腸に送られている印、いい兆候です。」
と言われました。今回の胆管ステントはうまくいっているようです。
相変わらず夜間に発熱がありますが、血液検査の結果に特に問題はなく
明日もう一度エコー、明後日アブジェム再開を予定しています

昔は、こんなことなかったよなー と思うような度重なる大型台風の襲来。
大きな被害が出ませんように

戦う皆さんのブログ、いろいろ勉強させてもらっています。
にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村