いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

排液が出ない日(抗癌剤10回目 投与翌日)

10日前から始めたオクトレオチドの皮下注射。ド派手にお腹が「グルグル」鳴ります
「腸が動いてる証拠、良い兆候」と言われたけど現在まで排便もガスもなし。
そして1週間ほど前からグルグルするとお腹が痛むようになりました。
痛いだけだったり、痛いグルグルの後に「排液がドバっと」だったり色々だったのに
日々のそれを記録していなかったので規則性があるかどうかが解らない…

今日はまるまる一日排液が出なかった彼はとっても心配顔。
抗癌剤明けはどうだった」とか「たくさん出る日・出ない日」の周期を記録すべきでした
ごめんごめんごめん。とりいそぎ
抗癌剤翌日。グルグル少なめ、排液出ず。ただし詰まった感はなし。」

戦う皆さんのブログ、いろいろ勉強させてもらっています。
にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村