いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

着道楽?(アブジェム終了 5FU開始待ち)

「新しいパジャマ」を買ってきて欲しいそうです、ちょっと良いやつを。
これまでは質より量、ジャブジャブ洗える「お安いもの」を適当に見繕っていましたが
先日「お見舞」としていただいた【薔薇の包装紙】にくるまれたパジャマが逸品。
肌触りもよく、熱が出て汗をかいてもべたつかず、少し寒い日でも上着いらずだとか
(こっそりネットで調べたけど、お値段にびっくりしたw)
惜しむらくはお見舞いをくださった方の中の彼は「筋肉質のガッチリ体形」
今の彼にはサイズが…
この逸品パジャマには及ばなくても「着心地の良いパジャマ」が欲しいそうです。
でも、「ちょっと良いパジャマ」って、どこに売ってるんだ?

排液: 幸い今日も自力で700mlほど出せました

戦う皆さんのブログ、いろいろ勉強させてもらっています。
にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村