いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

拠点病院へ(5FU 2回目投与4日後)

お腹の張りは増すばかり。
昨夜も朝まで2時間おきにシリンジで抜くも、ほぼ排液は出ず。
素人の私にもわかる硬い脇腹、訪問看護師さんの心配顔…
怖くなった私の「拠点病院で診てもらおう」の提案にあっさり同意してくれました。
今朝、役に立たない私ではなくお義姉さんに車で病院に連れていってもらいました
明日、再入院です。

戦う皆さんのブログ、いろいろ勉強させてもらっています。
にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村