いきなり癌がやってきた ~私に何ができるのか~

長年付き合ってきた彼氏が膵がん告知…備忘録を兼ねた日記です

熱中症?

先日病院の帰り道で足を前に出すのが辛くなりました
頭が痛い、めまいがする。汗も出ない…タクシーから見た大通りの気温計は41度!
20時過ぎてるのに41度って…フラフラで帰宅し、熱を測ったら38度ありました。
熱中症だろうな。水分補給も休息も疎かにしてたからなぁ
頭痛も微熱も継続中。意外と知られていないけど熱中症の症状って数日続くそうです。
暑い中、お見舞い・付き添いに出かける皆さんどうぞお気を付けくださいね。

彼の様子はあまり変化なし。吸引チューブも絶食も継続中。抗癌剤再開の話もなし
パンパンに浮腫んでいた手足は利尿剤を入れて若干改善されたけど、まだまだ辛そう…
「早く退院したいー 柔らかいうどん食べたいー」と毎日ボヤキ中。

戦う皆さんのブログ、いろいろ勉強させてもらっています。
にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村